みんな元気かなぁ~って事で
バンタン愛でます🤭

久しぶりに過去のMAMAとかMELON
見てたらワチャワチャ見たく
なりましたね🤣

TVでまたタリョラの再放送始まって
LYSのLiveも再放送始まって
※Lovemyselfの件があったのでもう放送は
 ないかと思ってました😓
何回も見てるんですけど
嬉しいんですよね🤣💜




みんなで二重跳び🤭
マンネラ頑張った🐥🐯🐰


※動画お借りしています🙏


名前言ってるだけだけど
ただ面白い🤣🤣🤣🫰♥️



※画像お借りしています🙏



ジミンも凄いんだけど、皆にいつ
伝わったんだって不思議なくらい
団結力みたいなよく見てるのかな
みんな🤭

兎に角、やっぱバンタンって感じ✌️

※動画お借りしています🙏




ユンギが居なかった時のバンタン😭

ずっと写真持つとか、立ち位置空けてる
とか、泣けてくる😭😭😭





こっちは今日、午後から極寒になって
雨、初雪が降りました😱

韓国も寒いのかな?

ナムさん、ジミン、テテ、グクが
行って、もうなのかまだなのか1ヶ月
経ちましたね😭

まだ先は長い…