昨日の東京は天気ヤバかった

ですね…

相変わらず今日も朝から暑いです😓

散歩帰りのワンコはグッタリです…

皆さんご自愛くださいね✌️




好きな2人🐥🐯♥️

ジミンよりご飯なテテだけど

動画流してるの知って変わるテテ

憎めず可愛いと思うのは私だけ?


※動画お借りしています🙏





テテとジミンがやる事わかったのかな?

やっぱりチング🤣👍


※動画お借りしています🙏





テテが🫰😁💚ってやったら

ジンさんとジミンも🫰🤣

※因みにグテは顔見合わせて笑ってる🤭






テテが天然出しても笑いながら話し

聞いてくれてるジミン好き😘🫰

でもオニオンスープって…🤣

⚠️音声小さめです⚠️



ジミンが来てくれた時

テテ、とっても心強かったでしょうね☺️





2人のエピソード入りの歌🎶

だから大好き🫶♥️


※動画お借りしています🙏





これは泣いたわ😭


※画像お借りしています🙏



これも泣いたわ😭





私の思う無二のチングは

ジミンとテテ👍

2人が絡んでるの見ると

泣けたり微笑ましかったり…

雰囲気が凄く好き🫶♥️

グクとは違う何かが…

なんならジミンとテテのコンテンツ

でも良かった…なんつって🤭






いやいや

願わくばグテですけどね🤣🤣🤣


※画像お借りしています🙏