好きなLIVEシーン🤭💚💜
グテ有りきですけど…

So Whatは盛り上がりますよね🤣

でもSo Whatでも、これが大好き🫰
もちろんグテグテですから!!

バンタンみんな楽しそうなのも良き💕

グクの本気走りも良き💕

※動画お借りしています🙏
続き



次は、グクがアクシデントで足を
ケガして踊れなかった時のLIVE🤭
バックステージではテテが凄く心配
してるのが見られましたよね🥹💦
辛かった…

※画像お借りしています🙏





次はテテの真っ直ぐな目線と顎クイ
とグクの襟足ちょんて感じが…
お顔近くて萌え…😭💚💜

グクは大丈夫かもしれないけど
私なら召しますね😇🫶💕




これは皆さん萌えたんじゃないで
しょうか😚💜💚

有名なテテ首筋💋です🤭
グクも驚いてましたよね😅
私も驚きました。


グテを愛でたくなってLIVEシーンから
探してみました😅