グクが見てる編です🤭

※画像お借りしています🙏

<Part1>        
テテさん、ナムさんの肩に寄り掛かって
いますね😅

んん?後から視線を感じる…


😱😱😱
テテさん、寄り掛かるのやめました😅

潔い選択です😅


<Part2>
テテさんがホビとハグしてます🫂


見てますよ~👀


グクさんはあからさまにハグの拒否😱
無表情です😅

まだ拒否って…ホビヒョンだよ😓


<Part3>
グクさん、指ハートした瞬間、
テテさんは反対向いちゃいました😓


ショックで遠くを見る?


テテさん、気付きました😓


時既に遅し…
グクさん、反対側行きました😮‍💨


もう、ハグするしか無い…


グクさん見てました😅


以上、結構顔に出てしまう
グクさん😭🫶💜💚

でもそんなグク好き🫰

この2人見てると
ホント癒される…

当人は大変だと思い
ますが…😓