4月から2人は保育園に入った

聞いてはいたがやっぱり熱が出る

先週から下の子が胃腸炎になり、そしてそれが
上の子に移り、そして昨日から旦那の調子が悪そうだチーン


下の子は嘔吐が治まってから下痢が続き、一時期ぐったりして寝てばっかりいたが
やっと最近元気が戻ってきた
照れ



上の子は3歳だし下の子より早く治まると思いきやもやもやおかゆを拒否するし、ジュース欲しがるしまわりもよくないものを与えてしまい、(おとついに義父がパンとハム、今日は私がお茶漬け)


オヤスミマンに溢れてズボンを滴る下痢便うんち
うんちの処理中に下の子はこぼれたうんちを構う…
まさにこの世の地獄笑い泣き笑い泣き笑い泣き


消化のいいものっておんなじようなメニューしかできないし、子供も飽きるよねコアラ



お茶漬けはてっきり消化がいいと思っていたチーン笑い泣き



子供が胃腸炎のかた、どうぞ気を付けて!!
お茶漬けはやめといたほうがいいです真顔