はあーあガーン




はあ炎



はああああアセアセ



朝、最初は調子こいてて7時半過ぎてくると
パニクってくる宇宙人
2人分のご飯食べさせ、と着替えDASH!
下の子の授乳30分くらいかかるしもやもや
でもあんま早く終えると保育園で持たないかな

、とも
まああっちでご飯食べれば大丈夫かサラダ


下の子の湿疹がまたひどくなってきたおーっ!
1歳過ぎたら治るかなあ誕生日ケーキ
もうステロイドとか塗りたくない……チーン
爪もまたすぐ伸びること😵


内職はいきなし納期は明日ね
って言われるしパグ


なかなかハードコアメタルコアだ馬


明日は上の子の保育園休みで義母に療育
連れてってもらうからまだましかな星空
ちょっと時間できると家事さぼっちゃうから
いかんなマイク



寝ようパー