はあーーー


はあーーー


はあー?!」



ひっどい面接は終わった
どうせ落ちるから履歴書書かねばニコニコ
てゆうか履歴書にいろいろ回転だから
それをまた話させてどうすんだっつうの



詰まりはなんとか取れた口笛
これで普通に風呂につかれるコアラ


面接に気をとられていて、上の子の一時保育の予約が遅れ来月あんまり取れなかった
2月ってすぐに終わるんだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まあ暖かくなってくるのを期待しようお年玉
公園とか行けるだろーお願い



あとは就活しながら保育園でいるものを準備して…UFO
入園式に向けてダイエット脱毛もしたいなー日本


ああ下の子かわゆし合格


愛してるハリネズミ