はあーーー$



はあーーー砂時計



はあ~~~~タコ



おっぱいやってるからと
調子に乗って米食べてると胸が焼ける
あちち炎炎炎


もー時間あるかぎりスマフォで乳児湿疹やら
母乳やら砂糖やら検索する……ゲローゲロー


もーほぼ既視感溢れる作業だが
(そんなことはわかっているんですっ的なショック
中にはまともな良いことを教えてくれる
サイトも


とりあえず今までサボってきたことを
真面目にやるのも大事なよーだ滝汗ゲロー
保湿は濡れたガーゼなどで拭いたあと、きれいな手で、たっぷりこまめにアップ
赤ちゃんの爪を短くヤスリもする左差し


あと…これはわからなかったのだが
サイトによっていうことが違うギザギザ



ジュクジュクしてるとこは石鹸で洗うのか!?
泡立てて優しく←風呂は修羅場なのでそんな余裕はない←低刺激のいわゆる御用達のあれを買おうニコ


某有名サイエンスの全身ソープシャンプー



あとなんかどくだみ茶がいいらしいお茶
って1回飲んでみて、今日いろいろ検索してたらどうもそれもガセ?のような気配で
タンポポ一本お茶で絞ることに


今真面目な糖分ひっくめな食生活3日めくらいだが、💧(完全砂糖絶ちは無理)やっぱタンポポ茶多目にとると、よく眠ってくれる気がする花火
湿疹自体は………??
でも、とりあえず侮れないタンポポ茶!!
今週頑張ってみる真顔



やっぱ甘いものももちろん口にいれたいプリンカップケーキチョコカップケーキピンクドーナツロールケーキ
でも子供が掻いてたり、ジュクジュクしてきたりは見たくないのだえーんえーん



10ヶ月になると治ってくる、といくつかのサイトで見るのが救いキラキラ



今年春以降は少しは自分の食べたいもの飲みたいものが自由になるかなあチーンチーンチーン



図ずく