はあーーー骨


はあーーー叫び


はあーーーメラメラメラメラ


年が明けました
誰か読んでくれたら挨拶をしないと!


あけましておめでとうございます(劇遅



旦那は明日から仕事
下の子のあごの辺がまたあかーくなっている
ゲロー滝汗チーン



よく思い返してみるとやっぱ糖分取りすぎのよーだ宇宙人くん


🎃の惣菜、ヨーグルと一個、蒟蒻ゼリー一個、糖分含んだ食パン2枚、ラムネ2粒、リンゴ半分、バナナ1本……は昨日だっけ???


特に🎃食い過ぎた気がする
離乳食も🎃やっちゃったし
だから下痢もしたのかなあ😢


年末かかった皮膚科の先生に言われた
食べ物の記録


ずばり1日坊主チーン


もう記憶がすぐ飛ぶのでさっき塗った薬をおいた場所がもうわからないロケット
朝は無意識に食べ物を口にいれているしもやもやもやもや



おっぱいマッサージもさぼっているし


ここの過去のブロ読んでみたら
やっぱ砂糖絶ちがいいみたいだからやるか…
でも甘いもの食べれないのストレスだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夜中のおっぱいんときかきむしってたら
ステ塗らんといかんなあショボーン



はあ~


明日は実家行くから願い事手帳?とやらを
買いにいこうかな🎵










おやすみなしー流れ星