はあーーー


はあーーー


はあ。チーン



なんか、もう、やることありすぎでここも書き込めなくてきのこ月見割り箸




せっかく香典書いたのに


いいってさ………笑い泣きうう


よくしてくれるけど、なんかこう
自己満足、押し付けがましいところもある



はあ


まあいいですけど ふんがー
絶対出ていってやる‼



あはーめーしょんだー



私たち家族は○○へ引っ越します
私たち家族はとても幸せです


なるべく上の子にベタベタ返しをする



(12/15追加)今日はぶちきれちゃったけど

シャワーさせようとしても嫌がるしチーンムキーゲロー
ずっとひっついてきてチーンチーン
遅れてやってきたイヤイヤ期…



もー自己嫌悪に怒り⚓に疲労がたまって
抗生物質の下痢を治そうと、またさらに神経使って爆弾爆弾ドンッ


あぼーんドクロ


もっとしゃべってくれ‼
鼻かむれんしゅうしろよ



はあーーーチーンチーンチーン


乗るな‼(16キロ)




つつく