はあーーーはあーーー


はあ…イルカ



先週末のへんから上の子鼻水と咳
熱はとりあえず37.5よりは下だが…
もともと予約していたインフル接種と重なる
先生は「大丈夫でしょうやりましょう!!



打って2日…まあ今んとこ落ち着いた?かな
鼻をかめたり、がらがらうがいができればなあーー
頼む‼マスターしてくれ長音記号2



2人の面倒みてると何にもできないランニング
旦那は夜勤だし…
自分の小指の皮膚炎復活してかゆいかゆいかゆいー笑い泣き笑い泣き
ポリベビー効かない…やっぱファムズベビーか?



上の子がトイトレやる気があるのがまだ救い…
まー重機、のりものの本何回も読ませられるが
チーンチーンチーンはあ…



下の子もちょっと保湿さぼると湿疹広がる
皮膚科へ薬もらいに行かないとアセアセ



ようつべで音楽聞いたり、SNSやるのが目下の癒しハチ
最近はbad religionギター



それではまた


ずずぐ