はあーーー
はあーーー
はあーーージンジャーブレッドマン義理チョコ



もうすぐ6ヶ月
離乳食を始めなくてはならない……
アレルギーの検査もしなくてはならないし
はあーーー…



やっぱ関係あったのだろうか
私がとっていたお菓子とこの子の顔の
パック湿疹


それまではとりあえず和菓子で、餅米とか卵の入ってないのを貪っていたニヤニヤニヒヒ
あと蒟蒻畑を1袋とか
かぼちゃ、さつま芋の惣菜とか
タンポポ茶飲んでるからちゃらにしてくれる
、と思ってた口笛



ひるどいどろーしょんは多分よくなかった
塗られるのを嫌がってる感じだった
ひるどいどろーしょんをウレパールクリームに変えてもなかなかよくならないので
甘いものを控えてみた



なるべくお腹すいたらご飯
なるべく砂糖の少なそうな菓子、惣菜
蒟蒻畑は1日1個えーんえーん



数日後赤かったのが色が収まってきた感じ
まあ今でもぷつぷつはあるが
多分爪切りとか保湿とか薬さぼっちゃってる
からかな



はあーーー肌の強くてアレルギーとか
持ってない子が羨ましい‼


上の子はいつぺらぺら喋り出すんだろ
私はいつ好きなもの飲んだり食べたりできるんだろ



ずずぐ