Googleがひっついてきて、うざいです
yahooで検索するからいいと言っているのに


あとラインしていると、ラインの公式アカウントのどうのこうのってところが開きます
プロヒールやらなんか教えろや‼って言ってきます
皆さん気にせずに情報公開しちゃってるのですか?だから無料スタンプがてに入りませんよ
買うしかないかなうーん



そして2chが突然5chになっていました
細かいところは2chのままだニヤニヤ



10月になりました
子供には早く大きくなってほしいけど、
自分は年取りたくないタラー
ジレンマですね横山秀夫のなんとかのジレンマ



インフルエンザ、保育園手続き、上の子3歳児検診etc……
今月もばたばたしそうな滝汗滝汗
なんか検診の案内に家で視力検査と聴力検査してきてって書いてある……ゲロー
そっちでやってくれやおーっ!



はあーーー
はあーーー
はあ。



頑張ってればなんかいいことあるのかな笑い泣き



最近夢を叶えたくてアファメーション始めましたパー
独身のときもやってたなあ
自分の潜在意識に賭ける‼



こんなん読んでくれたあなたさまによいことがありますようにキラキラキラキラ




ずずぐ