まだ私が若い大昔の頃、こういう歌があったんです



ええチーン

今日はまた痔ごくでチーン



午前は天気がよく、近場の自然豊かな富士山
皆でドライブ


帰ってきてからの昼飯の選択をミスった真顔
Eテレのクックるんでやってたクッキングの一つを上の子とやろうと思って、食材も揃えてて


……旦那に下の子シャワーさせてるうちに
できるだろうニヤリ
と言うもくろみは見事にこてんぱん


初めて包丁構わせたり、簡単なことはやってくれたが、最後食材のなかのとろけるチーズやらベーコンをパクりゲッソリポーン



旦那が「ベーコンは食べちゃ駄目だよ、生肉だよ」というのも聞かず……「ベーコン生で食べる人初めて見たあせる
(あたし食べたことあるよ、と言いそうになったけど黙って飲み込んだニヤニヤ



昼飯、15じちかくになってしまったゲロー



なんだかんだ上の子下の子zzzして、旦那に夕飯の買い物を頼んで米を洗ったり部屋を片付けたりしていると



いきなり‼下の娘がぎゃんなきポーンゲロー怖い夢でも見たのかとトントンしても泣き止まない笑い泣き
案の定上の子も起こされて泣き出す笑い泣き笑い泣き


2人ぎゃんなき もう痔後ぐ絵図爆弾ドンッ爆弾ドンッ
上の子をなだめて汗もかいてるしシャワーに誘うが、全くの務だでずっと泣いてるゲローゲロー



15分後もう、くたびれ鬱鬱してきて一旦下の娘だっこ笑い泣き上の子こっちに来てまた泣く、泣き止んでいた下の娘また泣き出すチーンチーン



もーーーイヤで両耳両手で塞ぐムキー
下の娘抱っこして逃げ回るゲローチーン
「一体いつまで泣いてるのムカムカムカムカムカムカ
かれこれ30分過ぎていた
旦那が帰宅DASH!上の子背中がかゆくなってきたみたいで、背中を掻く
「だからムカムカムカムカあれほどあせもになるって言ったのにムカムカ」旦那があれこれ声をかけ
上の子素直にシャワーへ笑い泣き笑い泣き



もうほんとにその時は怒りで顔が松方弘樹みたいになってたかも
上の子とは目も合わせたくなかったよ……




午前富士山で過ごした気持ちよい時間が、すべて消えチーン疲れとストレスでチーン



悶え苦しんで叫び寝ます



おやすみなさい笑い泣き