基本的に義母も旦那も暑さに強い


多分義父も


私は冷え性だからか、暑がり滝汗


週2で上の子の療育があり、そのうち
の1回は私が連れていく
下の娘を義父母に預けて……



これが、あんまり預けたくないプンプン
義父母のうちはエアコンをつけない
なんか縦型の扇風機があるが29度に
なっている
赤ちゃんには暑くないか?



私はあせも作らせたくないから
あんまり汗をかかせたくない…
で、言おう言おうと思いつつ時は流れ星



私が神経質過ぎるのかなあ、とも思うし
孫だからもっと会わせてやりたいとも
思うし



まあ1時間くらいだしなあ
そんなうるさいこと言わなくても…



ああーもやるアセアセアセアセ



娘は可愛い❤