やっぱり頭は専用のシャンプーがよかったのか、髪の毛をちょっと切ったのがよかったのか、卵除去が盛夏をあげたのか、わからないけどかきむしりはあんまりしなくなり、顔もいい顔になってきた笑い泣きおねがい


でもダウンうんちがでなくて1週間 暴れて綿棒もちゃんとできないし小児科を予約する、
と…今朝出た照れ照れ
前もそうだったなー そういう子なんだろか
とりあえず小児科行かずにすんだウインク



自分は自分でなんか、最近茶おりが続きゲッソリしたの毛が栗とリスに当たって不快だったりする
右小指の皮膚炎みたいなのもひどくなってる
ショボーン



はー両手首も痛いし上の子は言うこときかないし

あせる
飲み屋に言って飲みたいよ