大体退院するに当たって
退院しても大丈夫かどうか



医師の診察がある(内診)


どうしよおあんだけ縫ったから
抜糸すんのかな




痛いかなあうわあやだーーー



と自分自身の中で恐れおののいていたが
なんかあっけなく終わる



後でわかったが溶ける糸で縫うみたい
あははは




そんな診察よりも痛かったのが
入院中2回もあったおっぱいマッサージ



助産師さんがやってくれるのだが
もちろんかの有名なok谷で
修行もしてないし賞状?もおそらく
もらってない


おっぱいよりは出産のプロだから…



ok谷でやってもらった人なら
わかるがあそこは痛くない( ´∀`)


あー痛かった ずっと顔をしかめていたw



もー痛いことばっかり
母親に聞いたら昔はもっと赤ちゃんも
多くて、分ペン室でマイクで助産師の
声だけ聞こえてほぼ1人で放置され


縫合も助産師がやってあんま
うまくなかったのか痛みがずずいたみたい



よかった現代で産んで…(T▽T)



妊娠出産がこんだけ負担なのに


できなかったりするとまわりもうるさいし
不妊治療も進むとまた金銭的精神的
肉体的に厳しいらしいし




女って、ほんと大変だし
すごい
国から生活費もらってもいいくらい
(違



ではまた