あーはらでかいー


どうか巨大児にならないでええ


なんか便通も不調だし‼
胸焼け対策に脂質を避けてるけど
ちょっとは油も必要らしい


2chのスレで見た


ので明日の朝食はミスドヽ(・∀・)ノ


ま、いいよね
楽しみないと妊婦もやってられない



時々見る夢がある



父親を叩いたり怒ったり
「死ね」って言って何か投げたり



まあ



心のそこで思ってることが
夢に出てきてるのかな



何十年とアル中で
家で罵声をあげ
何度も死にそうになりながら
ズボンを小便で汚しながら



時々介護サービスも受けつつ
のうのうと生きている父親
母親の財布から小銭を盗み
コンビニで酒を買ってくる




あいつがいるから実家は行きたくない
上の子のときも里帰りしなかった
母親に何度も言われたけど




なんで母親は父親の面倒みてんのかな



愛があるのかな




私には理解できない