<来週以降の予想>
今日は寄り付きはGDで始まり、比較的すぐに反発したのを見てかなり強い印象がしました。
前場終了間際には8600を超えてきたし、後場は急落しましたがその後のリバは意外と高くやはり強さを感じました。
やはり短期的には上昇トレンドに変わってきているのでしょうか。
昨日、来週は調整すると予想しましたが、既に今日の急落でかなり調整された気がします。
とは言っても来週いきなり雲を突破するとは考えにくく、急落はないにしてもやはり来週はまだ軟調な動きでしょうか。
今日の動きを見ていても買い意欲が強いように思え、7000円割れを試しに行くような暴落は当分先のように思います。しばらくは下がっても10/28と11/21の安値を結んだ下値支持線辺りまでと予想しています。
短期的には底堅いとは思います。ただし、ファンダが最悪なのは変わりなく、L持越しはせず、できるだけSでINしていきたいと思います。