【故郷・郡上八幡】 | 郡上市 × リハビリテーション

郡上市 × リハビリテーション

リハビリテーションを軸として地域の役に立つ


郡上八幡で生まれ育ち、10年間の経験を積んで故郷に帰ってきました。

「療法士として郡上で生活される方の役に立つ」

これは僕が10年前に立てた目標です。

そして今、そのスタートラインに立ちました。

いち理学療法士として、そして、いち郡上市民として、

地域の人のために自分にできることをやり続けます

その上で、

物事の本質を捉える努力をしながら、全体を俯瞰し、

視野を広く保つこと。


一人の人間として、人間性・人間力を高め

人としての成長を目指すこと。

この二つを大切にしたいと思います。



郡上出身の方はもちろん、ジャンルを問わず

さまざまな方と意見交換、交流ができることを楽しみに

ブログをやっていこうと思います。