高鷲スノーパークが目標の29日まで営業できず、今週末は遠征しました。

とは言ってももともと遠征する予定でありましたが…。

47のパークも微妙で栂池もパークだけって感じの滑走エリアだったので今回は土曜日は野沢温泉スキー場へ。

パークとやまびこエリアの沢でナチュラルヒット狙い、そして今日日曜日はロッテアライリゾートへ。

キッカーのサイズも10mありそして船石、膳棚ボウルも滑れるようでしたので‼︎

どっちもパーク、フリーラン、地形遊びと楽しかったです。

息子はハイシーズンのアライに行きたい‼︎ と何回も言ってました。





何故か息子が月山に行きたいと言っているので次の連休は月山に行く予定😅苦笑

自分はもう波乗りの方に行きたいのに…。。