今週は息子の学校の同級生家族と遠征に行きました‼︎

年末にネコママウンテン、蔵王温泉スキー場、湯殿山スキー場と行き、元旦と4日に地元高鷲SPへ行きダイナのパークを回し、7日も高鷲SPからのダイナのパーク回し、からの10日にダイナのナイターへ行き案外良いペースで滑ってます。


そして今週末は息子の同じクラスの女の子2人とスキーデート??みたいな毎年恒例のお泊まり遠征で野沢温泉スキー場へ行きました😄






土曜日は雪がとても降ってましたが日曜日はピーカンでまさしくthe dayでした👍


みんなでナチュラルヒット飛んだり39°のチャレンジバーンを攻めて落ち込みで飛んだりと楽しみました‼︎

そして野沢パークにもご挨拶して😆






今週は、平日にダイナのナイターへ行き週末は鷲ヶ岳の8mを飛びに行く予定‼︎


暖冬予報なのに雪が降ってくれてありがたいですね👍