今回会社の春休みと有給を使って4連休にして31日金曜日から息子と2人でスノートリップしています‼︎


ちなみに3月は地元の鷲や高鷲SP、ダイナと行ってました。


昨日の金曜日は奥志賀高原へ行きFree runと Free Line parkでのパーク流しで楽しみました😄




そして今日1日は奥只見丸山スキー場へ‼︎


今日はいつもよく一緒に滑っている同じクラスの子と合流して滑りました。




パークで遊んだりナチュラルヒットを飛んだりコブに入ったりボールに入ったりと凄く楽しかったようです。


まだ明日、明後日と滑り倒す予定ですが、肝心の私オヤジが奥只見のミドルレーンで午後にデコ落ち‥。しかも回して行ったので捻りが入った状態での衝撃で腰を痛めました💦


まあそろそろ大人しく滑りなさいという天罰ですかね苦笑