本当はイエティのオープン翌日にシーズンインする予定が急遽サーフィンに行ったり子供の行事で行けなかったりと…。

そして今日やっとのことでウイングヒルズにてシーズンインしました‼︎


アイスクラッシャーのシーズンは激混みのイメージがあるのですが、なんか年々人が減っている気がします…😅


サーフィンの癖なのか前重心になりやすく何度かノーズが刺さりそして体がイマイチ動きませんでした💦


サーフライド中心に軽く飛んだり回したりして息子も最後の方はコブとかで飛んでて楽しんでました。


また来週も行くぞー


そして帰りの道中でキツネを発見‼︎家の近くにもたまに出るのですがコイツは人慣れしてて全然逃げませんでした。