どうも!ぐぢくんです!

今回も作品紹介いきますよ!




MTGより「セゴビアの大怪魚」です。
写真を撮った日付が2011年の10月26日だったので、
それより前に作られたものですね。

えーと、今から1年半以上前のものなので、
当時の記憶とかほとんど覚えてません。
いつか記事にしようとして写真だけは撮っておいたのです。



 
体のパーツごとに丸みをつけて組み立てられていますね。
よく見ると、エラ蓋のあたりは亀のキールのように
裏から盛り上げてあります。





 
マナコストもぷっくり加工されてますね。
このカードのイラストをよく見ると、
魚の周りにクジラが数頭泳いでいるのが描かれています。
このことから、この魚がどれだけ巨大化がわかりますね。
この巨大さで3/3というサイズ。
自然界で生き残れるのか怪しい強さです。





 
イラスト内にあるイラストレーターのサインマークの部分も
切り出して、一段浮かせてますね。


かなり紹介が遅れてしまって、大怪魚には悪いことしましたが、
こうやって紹介することができてよかったです。

次回も昔作った作品の紹介をします。お楽しみに!