どうも、みなさんこんにちわ。ぐぢくんです。
いつもの恒例、作品紹介です。



 
MTGより「スクイーの抱擁」です。
GP名古屋でレベッカさんにサインもらうために
当日の朝まで作業して完成した作品です。











 
手前の煙みたいなやつのもこもこ加工をここまでやったのはこの作品が初出かな。











上からの図。
髪の毛や衣装など細かいところも出来る限り加工してみました。










抱きついてるスクイーもよく出来たと思います。

もう毎度のことですけどマナコストやエキスパンションシンボルも
ちゃんとぷっくり加工してあります。









 

レベッカさんのサインもしっかりもらってきました。
大事にします。





絵をパッと見た印象ではそれほどでもなかったのですが
実際に作り出したら意外とパーツが多くて時間がかかってしまいました。
でも作っていてとっても楽しかったです。
サインももらえて、超お気に入りの作品になりました。


それでは次回をお楽しみに。