1週間ほど更新が滞っていますが,とりあえず今朝のこと.
朝4時ごろ授乳で起こされて,娘を抱っこしたところ異様に熱かったんです….
熱を測ってみると38.7℃@@;;
初めての発熱を伴う風邪をひいたようでした.
でも,本人はあやせば笑うし,食欲もあり良く母乳を飲んだので,
無理に病院へ行かず,様子を見ることにしました.
娘の頭を保冷剤で冷やしつつ,朝の離乳食は食欲がありそうだったので食べさせてみました.
やはり,多少機嫌が悪かったのですが,
ふと気がつくとお昼前には平熱に戻りました.
まぁ,いまだに鼻水をずるずるやって,やはり機嫌は悪いですーー;;
無理して病院へ連れて行かなくて良かったなぁというのと,
子ども用の冷えピタを買っておかないといけないなぁと.
子供って,体調が悪くても原因がわからないから,ゆっくり寝ているというのができず,
ともかく遊ぼうとするから,余計に治らないような気がします….
これから,もっと高熱や発疹など,大変な目に遭うんだろうなぁ….
大きくなるって大変なんだろうなぁ….
娘よ,負けずにがんばってね><