旦那は? | なるようにしかならん

なるようにしかならん

ダラダラと長く続けてます。(もはや続けてると言っていいのか不明なぐらいたまにしか書きませんが…)

ヘーベル CUBIC 1111仕様についても書いてました

私は昼間大学で,後輩相手に『旦那がさぁ~・・・』って愚痴を言ってます^^;
まぁ,うちの後輩には煙たがられてると思いますが,適当に聞き流しつつ相槌を打ってくれる良い後輩達です.

で,ふと思ったのはうちの旦那はどうなんだろう?と.

私は【会社】という組織に属したことが無いので,その中の人間関係なんか全然わからないーー;
大学の研究室のような感じなんでしょうか?
全く違うんでしょうか?

同期とぐらいは,愚痴を言えるような雰囲気だといいんですが・・・.

ん~・・・,あまりカリカリせずに,『おかえり^^』の一言を言ってあげないとですね・・・.
(でも,難しい・・・)