嬉しいお知らせ | コレちゃんの気分屋ダイアリー
 
先日の、コレシアター03で発表しましたが
 
私コレサワは
 
2017年夏にメジャーデビューします。
 
 
 
 
 
研修中のシールを剥がされ、
一人でレジを任されるコンビニ店員の気分です。
 
『店長、私本当に今日から一人でレジですか?』
 
と、ここ最近毎日オロオロしてます。
 
 
 
映像で発表した時にれ子ちゃんがメジャー(モノサシ)
の上に乗っていたのお気づきでしょうか?笑
 
 
 
近々HPでもその映像公開したいなぁ。。。相談してみよう。
 
 
 
 
 
 
お客さんの歓声が予想をはるかに超えた大きさで
ステージに出て行く時思わずウルウルしてしまいました
女優みたいに一粒だけ目からこぼれました
 
 
ステージで泣くまいと、堪えました!
 
コレサワァァァァ!よぉぉぉく堪えたぞ!
 
 
 
今まで応援してくれてた人の気持ちが少しでも報われたりしたらいい
 
これからは友達に薦める時も
 
『もうすぐメジャーなんだよっ』って言えるし
 
信用性が増すというか、インディーズってだけで興味が湧かない人に
 
少しでも興味持ってもらえたら嬉しいし
 
コレサワを好きって言ってくれる人のモノサシのセンスが
 
ちょー最高だってことを私は早く証明したい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のエンドロールに流れていたのは『たばこ』の新MVでした。
 
3月7日よりカラオケDAMにてMV付きで独占配信決定です
 
カラオケで歌えるってさ!嬉しい!
 
 
 
 
ワンマンで配った”ひまつぶ誌”はまたどこかで2号を出しますー
 
 
書きたいことたくさんだし、大切なことは口から言いたいので
 
2月10日の22時からツイキャスをします
 
よかったら聴きに来てなぁ
 
 
 
P.S メジャーでも顔は出さないよ