おはようございます。

 

2021年もあっという間に4分の1が過ぎて、気が付けばもう4月。

この3か月は新しいことを色々と始めて、怒涛のように過ぎていきました。

だんだんと暖かくなり、過ごしやすくなってきたと同時に、

最近、結構眠い…。ダラダラしてしまう…。

まあでもそういう時期もある!ダラけたい自分を許そう!(笑)

 

こんな春っぽい曲を聴いていました↓

なんて優しいメロディと歌詞なんだろう。

特にサビの世界観はすごいなぁ…。自然と泣けてくる…。

 

この曲を始めて聴いたときに、すごく不思議な感じがしました。

よくあるフォークソングみたいで、懐かしいような気がするけれど、

それとは全然違って全く新しい世界観が広がっているような…。

なかなか言葉では表現できないですね(笑)

恋をすればわかるかもしれない…。

 

それでは行ってきます!