勝利!新たな一歩!! | rosyのブログ

rosyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は次男くんの野球チーム、新レギュラーの公式戦!

{480797EC-7E0E-46E3-AED6-6EE71C958078:01}

勝ちましたーー\(^o^)/

最後までドキドキして、久々に盛り上がって…

試合終了時には私、涙が堪え切れない

まだまだ、はじめの一歩なのに私、こんな涙もろくていいんかー⁈σ(^_^;)

長い長い長ーーいトンネルをやっと、やーーーっと抜け出した様な試合だった。


新レギュラーになって…

まだまだ、ほんのはじめの一歩だけれど…

長い間トンネル内にいすぎたせいで…

そのたった一歩さえ、このまま踏み出せないのではないか?という不安もあって…

だから、本当に本当に嬉しかった。

この緊張感…
この一体感…
勝つ喜び…

新レギュラーの新たな第一歩!
でも、なんか…すごく!
確かで、頼もしい第一歩だった!!


さぁーーー!いくぞーー!