寒い〜 | rosyのブログ

rosyのブログ

ブログの説明を入力します。

長男くんは、本日も野球へ。

今日は寒さに負けてジムをサボった私。

偉いなぁ~。
私、寒いの、いや!!
この寒いのに自転車なんか乗れないよ~。

夜9時過ぎにに帰ってきて

長男「ちょっと走ってくる」

私「え?何で?」

長男「何でって何で??」

私「あっ、いや、気をつけて…」

そうだよね。

いや、だって今日めっちゃ寒いんだもん。

明日は雪らしいけど、もう昼間から空気がすごく冷たくて…
ほっぺた真っ赤にして帰ってきて、すぐにお風呂だろうとばかり…

長男「俺、1日1日を無駄にしたくないんだ~」

……何だか心に響きました……

大人になったねぇ。

私ももっと1日1日大切にしないとな…
反省…(u_u)