セットリスト

チャレンジの模様

57回目をむかえましたこのチャレンジ!

震災復興チャリティとしてワンコインの参加料でながーく開催しています。

 

 

今回は7名の参加でなりきりステージがスタート。

かさいくん、飛び入り参加!!

 

 

なんでも異動が急遽きまって・・・とのことで

ギター持参で駆けつけてくれました、まさにラストライブ!

移動前にみんなでたのしめてよかったです。

はなれても、サークルのメンバー!引き続きよろしくね。

 

 

今日は、PAセットをJUNさんにまるっとお願いして、

スーパーでスペシャルな音づくりをしていただきました。

 

まず、配線がスッキリ・・・!!!

 

いつもだと、2時間たってようやく、かたちになって、

いざ進むと音が鳴らない・・・ということもありましたが、

今回は30分程度でセッティングいただき、

ノーストレスでセッションの打ち合わせや音出しに精をだすことができました。

 

あらためて、JUNさんありがとうございました!!

 

 

会場はいつものミュージックルーム1。

回を重ねるうちにおおきすぎるーという感覚も

徐々に取り除かれ、いまでは楽しみに変わっています。

 

 

リハーサルから、手拍子とダンスが飛び出しました・・・

 

 

おやつと軽食をつまみながらの3時間が

ワイのワイのと始まります。

 

 

さあ、今回の演奏はこちらです。

JUNさんの音作りが素晴らしくて心ウキウキワクワクで楽しみました。

 

演奏の模様

 

このチャレンジは、

自分の演奏したい曲をおもいっきり演奏するための場。

そして、仲間と一緒に演奏を楽しむ場。

 

ささやかですが、参加費はつみたてて、

被災地や人道危機などへ義援金としてお贈りしています。

 

これからも細く長~く続けていきたいものです。

いくぜ、58回目のチャレンジに!