こんにちは。ギターサークル遊・YOUです。

 

今日は、通常練習日にメンバー5名とご見学さん1名が参集!

ueちゃん、maiちゃん、satoさん、tadaさん、nori

 

 

ご見学いただいたtakakiさん。

ロックバンドで腕を鳴らしてらっしゃるとのことですが、

今日はアコギに持ち替えてすぐに輪に入っていただきました。

 

 

今日からこれまでの練習曲130曲の中から厳選の30曲をまとめた

練習曲リストの通常練習曲コレクションを導入

さらにタブレットを3台投入でのハイテク練習(笑)^^

 

 

今日は30曲の中から最初に5曲をみんなで選んでスタート

 

①木蘭の涙/スターダストレビュー

②空も飛べるはず/スピッツ

③愛の花/あいみょん

④遠くで汽笛を聴きながら/アリス

⑤22才の別れ/風

 

 

しばし休憩をはさみ、まったりと進みます

そして折り返し。

先ほどの5曲を再度トライします。

 

15分ぐらい時間があったので最後に

 

⑥上を向いて歩こう/坂本九

⑦ルージュの伝言/荒井由実

 

 

あっという間の3時間の音のシャワーを浴びて

満足感で心も満タンに。

次回の通常練習もとても楽しみです。