写真左はいつもサポート用に持ち歩くギターです。
以前このギターを車の後ろに立てかけたのを忘れバックしてしまいました。変な音に気付き車を前進してから後ろに行きました。車の後ろにはソフトケースに入ったギターが。。このケースを開けるのは忍びなかったですが開けました。
するとバラバラにはなってなくてヘッドがネックから離れて、そして縦に割れてるだけでした。さすが頑丈なポールリードスミス。修理に6万円かかりましたが保険に入ってたのでそれ以上出ました。
これが本当の "ギターひき !! "

ちなみにブリッジ下のサクラシールは自分で貼ったもので、かつてSakuraというバンドを組みアメリカや中国へ行った時のものです。


今日もイオン各務原、オールデーズで演奏しています。(毎週火曜日)