<演奏動画>夜空ノムコウ | 義太朗(guitaro)の ちょいと寄っとくぅ?

<演奏動画>夜空ノムコウ



連日、寒い日が続いていますが、

家の近所では、今日は徐々に春の足音も聞こえてきそうな、

そんな穏やかな天気になっています。



冬場のうちに庭の手入れをしておかないと、

雑草が生えてきて草むしりが大変になるから。。。

と思いつつも、今日は朝から、演奏してしまいました。



久しぶりのアップです。

スガシカオ氏の楽曲を人気グループSMAPが歌ってヒットした。

「夜空ノムコウ」です。



今回のこの演奏、録画は、いつもお世話になっているアメンバーさんからの

リクエストにお応えしてのものです。


今朝、ふっと起きて、「ん?やってみっか(^_^;)」とひらめいて

その場でアレンジして、練習ちょっとして、サッと撮って、

パッとアップしちゃったので、あまり完成度は高くないけど・・・、

リクエストだしタイミングを逃すとかえって申し訳ないのでお許しください。



この動画もYouTubeから引っ張ってきましたので、携帯の方は見られないかも・・・

ごめんなさい。





リクエストを頂いたアメンバーさん、そしてこのブログを読んでいただいている皆さん。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。



ん?誰ですか?過去の動画とあごのラインを見比べている人は!(笑)