ちょっと息抜き | 義太朗(guitaro)の ちょいと寄っとくぅ?

ちょっと息抜き



今日は一段と寒かったですね。。。

こんな日は、暖かい飲み物、暖かい食べ物、暖かいお風呂。。。

暖かいもので温まりたい。

今日は水曜日。

うちの会社は第二、第三水曜日がスーパー早帰り日で、

18時に全館消灯となります。

もたもたしてると照明がガン!と落ちて、真っ暗になります。

そんなわけで、今日は17時30分には退社しました。

退社といえば代謝。。。基礎代謝を上げるためには無酸素運動で

筋肉量を増やさないといけないのですが、まずは有酸素運動で

脂肪燃焼させている私です。


んで、今日も歩くぅ?寒いからなぁ。。。でも歩こう!


ということで、この寒空の下、恒例の新宿→池袋ウォーキング。

しかし、今日はちょっと違ってた。

目白駅のすぐ裏手の立ち食いそば屋さんに併設されている、たい焼き屋さん。

$義太朗(guitaro)の ちょいと寄っとくぅ?

いつも気になりながらもダイエットモードだからとスルーしていたものの。

今日は寒いし、まぁたまにはええか!ということで、立ち寄ってみた。

どうです!この感じ。



$義太朗(guitaro)の ちょいと寄っとくぅ?


おいしそうな形です!!

そして、「へい!お待ちどうさま」と渡されたたい焼きはホカホカ温泉

割ってみると・・・

$義太朗(guitaro)の ちょいと寄っとくぅ?


中から湯気がほわ~んと上がって。

そしてこのアンコ!!

ほれ!こんな感じですよ。うまそ~♪

$義太朗(guitaro)の ちょいと寄っとくぅ?

そのまま、歩きながらほくほくのたい焼きを堪能いたしました。

いやぁ、寒かっただけに、格別な味でした。

ダイエットとはいえ、楽しくやっていかないと続かない。

たまにはこういうささやかな楽しみがあってもいいよね。

今日も良い一日でした。