なぁに~やっちまったなぁ~←古っ&泣っ (>o<;) | 義太朗(guitaro)の ちょいと寄っとくぅ?

なぁに~やっちまったなぁ~←古っ&泣っ (>o<;)

何事も、おごりや、油断は禁物ということわんわん



この車に乗り出してもう20年余り・・・。

もう手足のようなもんだ にひひ


なんて気持ちで漫然と運転していてはいけませんねNG




私の車は左ハンドル、しかも1950年代の安全基準なので

右側のドアヒンジミラーがついていないのです空

いつも、自前の車両感覚で自宅前の右側から左側にカーブを切って

車庫入れするのですが、下の写真のような感じ。。駐車場


$義太朗(guitaro)の ちょいと寄っとくぅ?


今日も自宅の車庫にVWを入れるのに。。。

もう何万回やったかわからないぐらいやってる車庫入れ。

いつものようにハンドルを切ったつもりだった。。あせる





ガガッドリル ミシッDASH!


ん?


もしや叫び




やっば~ やっちまったよぉ~あせる









一度、前に出て、もう一度切り返して、入れ直し、

恐る恐る右リアフェンダーを覗き込んでみると。。。目








やっぱりやってました・・・ ダウン

はぁ・・・ ご覧くださいしょぼん


$義太朗(guitaro)の ちょいと寄っとくぅ?


はてなマークなになに!?



これですよガーン
  ↓
$義太朗(guitaro)の ちょいと寄っとくぅ?



気を取り直してフェンダーの裏から手板金ですこし凹みを戻して・・・ パンチ!

ソフト99の黒のタッチペンですかさず塗装OK




んで、こんな感じになった。パー

$義太朗(guitaro)の ちょいと寄っとくぅ?




もちろん近くに寄ればモロに傷跡が痛々しいけどドクロ

ボディーに傷を刻んでしまったけど、今回の教訓を心に刻んでハート

めげずにまた明日から楽しくVW生活しますわんわん