床屋と夕闇せまる富士山と海鮮丼 | 義太朗(guitaro)の ちょいと寄っとくぅ?

床屋と夕闇せまる富士山と海鮮丼



7日は25歳のころから通っている

片瀬江ノ島の床屋さんへ行ってきました。

いつものように散髪してもらい、顔そりしてもらって。。

終わったらちょっと夕焼けが残ってる。

その足で江ノ島への連絡通路へ。

ちょっとピークを過ぎた夕焼けが。

$義太朗(guitaro)の ちょいと寄っとくぅ?


きれいな富士山のシルエット。

風が強く雲ひとつなかった日中。

空気も冷え切って清んでいた。

徐々に夕闇が迫ってくる。

$義太朗(guitaro)の ちょいと寄っとくぅ?


ハワイか宮崎かと思わせるこの写真。

でもしっかりと山並には富士山が。

真っ赤な夕焼けもきれいだけれど、

闇に向かっていくこのぐらいの時間帯も好きです。

$義太朗(guitaro)の ちょいと寄っとくぅ?


ゆっくりと夕焼けを楽しんだ後に、

いつも寄ってる海鮮食堂へ

普段なら、ビールの1本も飲むところだが

現在、酒を断っている私。

海鮮丼を堪能してきました。

$義太朗(guitaro)の ちょいと寄っとくぅ?

ご覧ください!このおいしそうな海鮮丼

$義太朗(guitaro)の ちょいと寄っとくぅ?


実際おいしかったっす。。

良い一日だったパー