crazy rock night vol.5 神戸のおもひでぽろぽろ | JIMMY'S BAR

JIMMY'S BAR

ギタリスト、五十嵐正彦のブログ


日本屈指の名ライヴ・ハウスにて2デイズ♪


初日前日のサウンドチェック🎸ビッグなベーアン2台に挟まれ軽く悩みちう(笑)


昼餉は三宮伝説の町中華で俺史上最高の雲呑!泣きたいぐらい美味かった♪またぜひっ!


チキンジョージの極上楽屋メシ!感謝ですっ♪


差し入れで頂いた、メンバーに大好評だった名物豚まん👍👍👍♪


イヴェント主催者の盟友Crazy Cool Joe🎶


初日終演後に野人ドラマー、英二と✌️♪


同じく終演後、酔っ払いドラマー湊とハグ💦デニムシャツに湊のサイン😭(笑)


ラフな格好で千秋楽徒歩出勤っ💨


酷い泥酔面😵‍💫💧ドラマー、SAKURAと打ち上げにて🥴🍻♪


高野哲power stationセッション・チーム👍♪

ダイちゃん→俺→テツ→英二→ジョー→澄ちゃん→リキジ


帰り支度を終えてホテルのテラスで名残りを惜しむ😌


Rikiji→Issay→Jimmy✌️ちょいと柄悪し💧


CRN Vol.5 all cast⚡️🎶


ありがとう、神戸!ありがとう、CRN!またいつか皆んなで🎶


thank you♡peace☺︎♪