蕎麦酒猫弦侍。 | JIMMY'S BAR

JIMMY'S BAR

ギタリスト、五十嵐正彦のブログ

皆、今日も一日どっ疲れっした夜の街あせる

 

ちょいとFacebookからの続きでやんすが汗...ふたり忘年蕎麦屋ハシゴ酒旅#2は吉祥寺に移動っ電車DASH!

 

前後しやすが一軒目は久しぶりの神田「まつや」で待ち合わせ♪

毎日がちゃきちゃきとクッソせわしい江戸汗師走平日独特のスローな風情に嬉し涙。

花番さんも余裕の対応でやんした(笑)

 

や~っぱり無敵の江戸町蕎麦二八(-。-)y-゜゜゜

 

髭も伸び放題で人相悪しっ汗ダチも俺も明日は馬車猫仕事なもんでハシゴ酒も早めに切り上げて解散(偉っ)

てぇなわけで帰還後はボロ長屋でCDジャクソン・ブラウン兄貴でもう一杯だけ(^^♪

 

皆の衆、今宵もグッときちまう佳き夜を。小っちゃく乾杯っ♪

 

そんでもってヤバ~いブツ(-。-)y-゜゜゜映画カチンコ早く観たしっあせる

 

thank you日本国旗peaceあしあと