以前あったアメーバのトラブルで(一部のIDが退会状態になる)
このIDも例外ではありませんでした。
今は懸命なるリカバリーのおかげもあり、こうやって再度の利用が出来ていますが…
当時に別IDで新規登録しちゃった(笑)
てなわけで、ブログは新しい方に随時更新かけてますo(^-^)o
お暇な方は『ギターマン』で検索してみて下さいね
ではでは
昨夜、仕事もお休みでしたので以前から行きたかった『庵菜』へ行ってきました ε=ε=┏( ・_・)┛
まずわ↓↓↓↓↓↓
焼酎が売りのお店に見えちゃうかもですが(^O^) ビールもあります
で♪まずわビールを一杯頂いた後に『兼八』をロックで♪♪
麦の香ばしさと、後口の良さが光ります。(≧ε≦)
あてが欲しくなったので…

ブリのお造りと、生ハムのシーザーサラダを注文( ̄∀ ̄)

シーザーサラダには温玉も入ってて、生ハムの塩気がまた焼酎に合います(笑)
で↓↓↓↓こちら

朝日を一杯ロックで頂いちゃいました(笑)
何故?庵菜に行きたかったか?って? (≧∇≦)
それは、第3水曜日にお店でアコースティックライブが店員さんにて実施されるからなんです(^w^)
ライブされる店員さんは外でもライブされてて♪♪ 先日のライブにも参加された方なんです(≧∇≦)
めっちゃ艶のある声で、アコギをかき鳴らして歌い姿に惚れちゃいました(笑)カッチョイい(≧∇≦)
やっぱりビジュアルと声質は無いとね♪
ギターマンにはありません( ̄∀ ̄) ダカラ?何か?
まずわ↓↓↓↓↓↓
焼酎が売りのお店に見えちゃうかもですが(^O^) ビールもあります
で♪まずわビールを一杯頂いた後に『兼八』をロックで♪♪
麦の香ばしさと、後口の良さが光ります。(≧ε≦)
あてが欲しくなったので…

ブリのお造りと、生ハムのシーザーサラダを注文( ̄∀ ̄)

シーザーサラダには温玉も入ってて、生ハムの塩気がまた焼酎に合います(笑)
で↓↓↓↓こちら

朝日を一杯ロックで頂いちゃいました(笑)
何故?庵菜に行きたかったか?って? (≧∇≦)
それは、第3水曜日にお店でアコースティックライブが店員さんにて実施されるからなんです(^w^)
ライブされる店員さんは外でもライブされてて♪♪ 先日のライブにも参加された方なんです(≧∇≦)
めっちゃ艶のある声で、アコギをかき鳴らして歌い姿に惚れちゃいました(笑)カッチョイい(≧∇≦)
やっぱりビジュアルと声質は無いとね♪
ギターマンにはありません( ̄∀ ̄) ダカラ?何か?
ギターマンと言っておきながら(^。^;)
音楽関係のネタがほとんどアップされないギターマン(笑)
まぁそこはあまり突っ込まないで(^。^;)
で、先日ありました会社関係の忘年会ライブにソロギターでゲストで出演した時の画像が手に入ったので、アップします
これだ↓↓↓↓↓↓

で良く似たアングルが↓↓↓↓↓

で、更に両手タッピングが↓↓↓↓↓↓
です(笑)
会場の雰囲気のちょい判るのが↓↓↓↓

はいラストは画像小さ~いo(`▽´)o
いつもはギターユニットでBAHOのコピー中心で楽しんでますが、相方が仕事の都合で出れないためソロギターででましたo(^-^)o
一般的に受けると思われる、押尾コータローのコピーで、押尾やってる方なら誰でもやってる『戦場のメリークリスマス』と『カノン』 オリジナルのままはまずいので、タッピング等はフリーで、カノンに関してはイントロ部分を16小節とエンディングに8小節オリジナルを足して、両手タッピングを織り交ぜてみましたよ~o(`▽´)o
使った機材はAD3のみでDIで♪♪ ミキサーさんプロな仕事をして頂いたので、演奏終了後は『ギターいい音やったわ』と評判は良かったです。さすが友人の造った○○ギター
って(°□°;) 誰も演奏がどぉやったか言うてけぇへんやん(笑)
あっ( ̄∀ ̄) 数人の押尾コータローファンらしき人からは『何か押尾とちゃう不思議な弾き方でしたね~手の動きが複雑過ぎです』とは言われました。
次回はユニットでのライブをアップしたいです
音楽関係のネタがほとんどアップされないギターマン(笑)
まぁそこはあまり突っ込まないで(^。^;)
で、先日ありました会社関係の忘年会ライブにソロギターでゲストで出演した時の画像が手に入ったので、アップします
これだ↓↓↓↓↓↓

で良く似たアングルが↓↓↓↓↓

で、更に両手タッピングが↓↓↓↓↓↓
です(笑) 会場の雰囲気のちょい判るのが↓↓↓↓

はいラストは画像小さ~いo(`▽´)o
いつもはギターユニットでBAHOのコピー中心で楽しんでますが、相方が仕事の都合で出れないためソロギターででましたo(^-^)o
一般的に受けると思われる、押尾コータローのコピーで、押尾やってる方なら誰でもやってる『戦場のメリークリスマス』と『カノン』 オリジナルのままはまずいので、タッピング等はフリーで、カノンに関してはイントロ部分を16小節とエンディングに8小節オリジナルを足して、両手タッピングを織り交ぜてみましたよ~o(`▽´)o
使った機材はAD3のみでDIで♪♪ ミキサーさんプロな仕事をして頂いたので、演奏終了後は『ギターいい音やったわ』と評判は良かったです。さすが友人の造った○○ギター
って(°□°;) 誰も演奏がどぉやったか言うてけぇへんやん(笑)
あっ( ̄∀ ̄) 数人の押尾コータローファンらしき人からは『何か押尾とちゃう不思議な弾き方でしたね~手の動きが複雑過ぎです』とは言われました。
次回はユニットでのライブをアップしたいです
