大阪のイベント終了!!次回10月22日は新宿で無料の勉強会ですよ! | ギターってなんて楽しいんだろう Z!!

ギターってなんて楽しいんだろう Z!!

ギタリスト西尾知矢の人生とギターと泪のブログ

どうもみなさまおつかれさまです!

西尾知矢です!

 

今月15日は大阪でイベントしてきました!

 

お越しいただいた皆様本当に感謝しております!

差し入れにうなぎもいただき大満足です(笑)

皆さんと楽しい時間が共有できて嬉しく思っています!

必ずやまた大阪でイベントします!!

 

島村楽器梅田店さん、TRIALさん、ゼンブジャパンさん、ありがとうございます!

 

今後とも西尾知矢をよろしくお願い致します!

 

↓今回イベントで使用した足下です!

右から

TRIAL PockeTS、Bite Distortion、Prime Chorus、

TC ELECTRONIC Canyon

ONE CONTROL Prussian Blue Reverb

BOSS - RC-2 | Loop Station

 

パオレッティギター Nancy Western Maryland Custom

 

TRIALの高早さんと一緒に音作りしててかなり良い感じのリード音色に仕上がりました!

Prime Chorusを今回初めてリードで使用したんですが最高でしたよ!

めちゃお勧めです!!

 

 

そして次回のイベントはこれだー!!

 

親菜瓜男が練習やギターについて熱く語ります!

デモ演奏は楽曲ではなく、日々やってるトレーニング内容を中心に弾いていこうと思っています!

質問などにもお答えしますので、レベルアップや普段の練習でお悩みの方は是非ともお越し下さい!

 

是非ともお越し下さいー!!

 

 

それでは22日お会いしましょう!

 

 

 

 

 

親菜瓜男の新作音源「瞬間」絶賛発売中!!

https://itunes.apple.com/jp/album/shun-jian-ep/id1199362029
オリジナル曲のTAB譜もたくさんご用意しております

http://www.dlmarket.jp/manufacture/index.php?consignors_id=14503

 

↓CDの通販はこちらまで

guitarlikeman914@yahoo.co.jp

 

ピッキングを鍛え上げるエクササイズ 63項目+練習曲 収録
「オルタネイトピッキング強化マニュアル」 ¥1000円(税抜き)
http://www.dlmarket.jp/products/detail/405186
「オルタネイトピッキング強化マニュアル」音源も発売中https://itunes.apple.com/jp/album/orutaneitopikkingu-qiang-huamanyuaru/id1159228188

 

YOUTUBE
https://www.youtube.com/channel/UCvjOVoP0dxqPJw-3NkaB5mA
Facebook
https://www.facebook.com/tomoya.nishio.9
Twitter

https://twitter.com/guitarlikeman9