ディスク・ガイドの原稿アップ! | SHINICHIRO SEKIGUCHI OFFICIAL BLOG

SHINICHIRO SEKIGUCHI OFFICIAL BLOG

関口真一郎オフィシャルブログ


LET THE GOOD TIMES ROLL


今月頭から少しずつ書き進めていたディスク・ガイドの原稿がやっと上がりました!


こんなのや、


LET THE GOOD TIMES ROLL


あんなのまで、


LET THE GOOD TIMES ROLL


いろんな方がひとつのテーマで書いている本ですので、

発売が決まりましたら告知させていただきます。


私の担当は大した枚数ではないのですが、

辞典を作るような作業だったので、気をつかいました。

ああ、疲れた~。