Relation May 埼玉LiveそしてTour終了!! | 沖縄ギタリストJin オフィシャルブログ 〜Peace of Ocean〜

Relation May 埼玉LiveそしてTour終了!!

Relation  MayのTourで実はワタクシ初の埼玉Liveでございました!


埼玉県久喜市は栗橋
こういう空が広い風景、大好きなんです。



栗橋駅前で美味しいランチもいただきましたが、
それはまたそれ用に載せますね。



相方KatzmiさんがよくLiveしているBon様に到着!



いや〜実に温かく落ち着いた店内で、BarやCafeでのLiveを沢山してきた僕にはジャストミート〜!!!的なお店でございました★



そして無事にこの日も組み上がり

サウンドチェックも終了!


近場の方やなんと土浦からもお客さんが来てくれて。Tourラストらしく大盛りで終わりました!



KatzmiさんとのLiveのお供はいつもジャックダニエル。


お酒も美味しくいただいたTourでございました!



Tourラスト、そして初の埼玉Liveのの思い出にと、Katzmiさんからの声かけで集合写真。先にお店を出られたお客さんや映れないお客さんもいましたが?皆さんありがとうございました★









贅沢な事に
土浦からの僕のファン1号2号様らしく?w
いやいや、そう言ってもらえるだけで有難いですね★
また、Liveに遊びに来てね!


そして、改めて、Katzmiさんは沢山の人に愛されてるなぁ〜と、感じた2人旅でした。もちろん2人のリレーションシップ、ステージでのマジック、
どれをとっても、間違いなく10数年前より格段と上がっていて、そしてもちろん変わらないやり取りも。音楽の素晴らしさも。そして何より、各会場に来てくれた沢山の皆さんの熱い真心も。





Bonのみゆきさん、ありがとうございました!
そして、Bonの素晴らしいスタッフの皆様、ありがとうございました!





p.s.
その翌日の東京での出来事

electro53 のBassist恩賀周平アニキと呑んでいたところに、偶然隣り合わせた沖縄旅行帰りのヤンガー2人。

僕が肩を組んでいる子は、埼玉久喜市に住んでるとか!
昨日Liveだったんだよ〜なんて話してたら、行きたかった〜!なんて言ってくれて。

また、久喜市で会えるといいね!