Relation May 関東winter Tour 2018 | 沖縄ギタリストJin オフィシャルブログ 〜Peace of Ocean〜

Relation May 関東winter Tour 2018

ちょっと書き遅れましたが?


D-51の東京、大阪が終わって、
僕はドギューン!と東京に戻り、


師匠Katzmiさんと品川合流で茨城は土浦へ。



オリオンビールのステッカーが眩しい…




そして土浦・龍ヶ崎の2DAYS

盛り上がりました!!

※こちらは土浦MUSCLE SHOALS


※こちらは龍ヶ崎は佐貫町のにゃんぴーす





土浦は師匠Katzmiさんの第二の故郷。


6月から2度目の茨城Liveでしたが、実に音楽好きの方が多い!嬉しい事です。



2日間、Katzmiさんとオープニングを務めてくれましたハッシーさん(右)。沢山の素晴らしい曲をありがとうございました!


2日目のにゃんぴーすには土浦からも沢山来てくれて、しっかり盛り上がりました!

皆さん、ありがとう!



そして3日目は東京へ移動して新大久保。

sala-sajiでもずっとお世話になっていた島唄カーニバルでのLiveでしたが、安定のサウンド!

ウィンドチャイムからシンバルから…色々使わせていただきました笑笑。



明日は、初の埼玉!

楽しんでまいります!!