D-51 Live Tour 東京・大阪 | 沖縄ギタリストJin オフィシャルブログ 〜Peace of Ocean〜

D-51 Live Tour 東京・大阪

D-51 Band Tour

 "Late Summer"

の東京、大阪が終わりました!




どちらも、去年と比べてめちゃくちゃ盛り上がってくれて、凄く嬉しかったです!






バンドメンバーも含めて全員で色んなアレンジを考えたりしたので、それがステージ上でちゃんとイキイキとした楽曲に仕上がっていて、弾いていて凄くテンション上がりました!バンドメンバーもかなり頑張ったと感じております笑。




細かく書いていきたいところですがまだ残ってますツアーファイナル沖縄!




12/23@那覇OUTPUTまでは少しお口にチャックするとしましょう。




12/23のファイナルにはsala-saji サックスの紗奈もバンドメンバーに参加します!


楽しみだね★



まずは、東京・大阪に参戦してくれた皆様!

※東京のセットアップ

※大阪のセットアップ


ありがとうございました!!





実は2005年のNHK紅白歌合戦にD-51と出演した時から活躍しているこのテレキャス!


覚えてる人いるかな〜