近況など。 | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

近況など。




お久しぶりです!
三井です!


随分と更新出来ず、すいません…。

最近の僕はというと…













ロストインタイムが謎のPV撮影があったり、


またまたメインギターにもどったストラトのピックアップをいつもお世話になってる磯部さんのところで交換してもらったり、(かなり良さげ!)




今日はというと、



定禅寺ストリートジャズフェスティバルに父親が出演するというので、暑い中観に行ってまいりました!

(家は父親もギターを弾くのです。腕もなかなかです!笑)





オヤジちっさっ!まあ恥ずかしいのでこのへんで…。





そんな感じで日々生活しておりましたが、。(はしょりすぎてすいません…。勿論、ユースライブ&recやロストライブなど僕が更新しない間に相当数ありましたが…)
実はこの夏、僕が一番大変だったのが、とあるバンドのライブの準備でございまして…。




『school food punishment 』というバンドの最新アルバム『prog-roid 』という作品で二曲ほど参加しているのですが、そのツアーに、二本だけサポートギターという
形で参加することになりました!

ちなみに
9/20仙台darwinと10/8恵比寿リキッドルームです!


随分と前に決定はしていたのですが、告知のタイミングがサポートということもあって、遅くなってしまってすいません…。

他のユースのメンバーは10/7に二人で仙台で開催されるメガロックスに出演します!観にいかれる方は是非とも応援しに行ってください!宜しくお願いします!


僕も応援しております!


ちなみに僕の今月の予定は、

明日9/11ユース@岩沼イベント

9/17ユース@錦が丘ヒルサイド ショップスアンドアウトレット

9/20school food punishment@仙台darwin

9/23ロストインタイム@福島アウトライン

9/24lost in time @大船渡

9/25ユース&ロストインタイム@いしがきロックフェス


といった感じでございます!

ユースのレコーディングも少しずつですが、進んでおりますのでお楽しみに!


んでね!!!