ご心配をおかけしました。 | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

ご心配をおかけしました。

僕は、LOST IN TIMEのツアー中だったので、無事です。

ユースメンバー及び、家族や友人の安否の確認もとれました。


「今、自分に出来ることは何か」

を考えた結果、ちょうど昨日、ライブでご一緒していたタテタカコさんのチームが、秋田空港まで車で向かうとのことだったので、ご一緒させていただき、とりあえず実家のある秋田まで向かうことにしました。



昨日ライブで訪れた長野県では、まだ食料や燃料のパニックも起きていなかったので、買えるだけ精一杯の食料、そして燃料を買いました。


まだ秋田から宮城県に入れるかは確実ではありませんが、どうにかして、この食料を宮城県にいる皆に届けるつもりです。


こんな時だからこそ、皆で力を合わせて、頑張りましょう。


皆さんがご無事であることを心から願っております。

秋田までご一緒させていただいているタテさんチームには本当に感謝してます。