明日は!! | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

明日は!!

三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba-NEC_0099.jpg

ども。三井です。


ツアー中、なかなか忙しくてブログ更新出来ず、すいません…。


LOST IN TIMEのツアーも、少しの間だけ一段落。


色々な方々に支えられて、気持ち良くギターを弾けております!

幸せです!!

感謝してます!


昨日、無事に最終の新幹線で仙台に帰って参りました。




そして今日は、明日のユース@仙台マカナのライブのリハーサルを昼から今までやっておりました!!



新曲もいい感じだし、中村はベースだし、来られる方はお楽しみに!!



頑張ります!!

今から楽しみです!


んで。



三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba-NEC_0084.jpg

最近、一番尊敬している男、ウラニーノのピストン大橋君。


彼の様な鋼ね精神力がほすぃ…(笑)


三井でした。